香宙(キョウソラ) 黒木洋江です。

初めましての方はこちらから(^^)

私のプロフィール

 ちょっと、肌寒い雨のお天気でしたが

初めてのマルシェ出店!

無事に終えることができました。


マルシェ出店の皆さん


マルシェ出るよ〜に、お菓子を買いに来て

くれた友人


お立ち寄りくださった皆さん


ありがとうございましたラブ


前日に、レンタルキッチンで

私のお菓子のコンセプト

五感に語りかけるようなお菓子
食べる人の時間を楽しむお菓子

米粉を、使ったお菓子達

そんな事を思いながらお菓子作りをしました

販売したお菓子達は?

定番商品

ハートシフォンケーキ

ハートスノーボールクッキー

ハートフィナンシェ

ハートショートブレッド




甘いお菓子だけでなく、大人の時間を楽しむ

お酒のお供にもなるようなお菓子も

販売しました

キラキラレッジャーノとブラックペッパーのクッキー

これね!お砂糖はゼロ

そしてお肉も入ってるんですよー


友人には、なかなか斬新なアイデア

こんな褒め言葉をいただきました爆笑




初めてのマルシェで、

終わってみれば、

あっ!こうすれば良かった

こんな事に、配慮すれば良かった などなど

反省点もありますがニコニコ


やれた事!これは自分を褒めてあげようと

思います。


4月から始まるお菓子定期便

あと少し、ご用意できます



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドmenu→香宙menu
ダイヤモンドInstagram→香宙Instagram
ダイヤモンド嗅覚反応分析について→嗅覚反応分析について
ダイヤモンドお申し込み→香宙お申し込み