香宙(キョウソラ) 黒木洋江です。

初めましての方はこちらから(^^)

私のプロフィール

 

月末には、マルシェ出店です。

マルシェ出店ルンルンドキドキとわくわく


香宙わくわくスイーツのコンセプト

キラキラ五感に語りかけるようなお菓子キラキラ

米粉をメインに、甘さ控えです



ぽってりフラワー香宙ビックバンシフォン
ぽってりフラワースノーボールクッキー
ぽってりフラワーフィナンシェ
ぽってりフラワーショートブレッド
ぽってりフラワーチーズとブラックペッパーのクッキー


 フィナンシェは、プレーンと紅茶味

私のお菓子って言うと

甘さ控えめで、優しいお味の物と言う

イメージもあるかな?

女性や子供達にも安心安全みたいな…


私はお菓子ラインにもう一つ

作ってみたいものがあります


大人の男性も女性も

お酒にも合う、大人の時間のお菓子

(それでいて子供も気になるお菓子)

そんな中で、これはいい!って思ったお菓子を

今回、マルシェで初めてお待ちします


お砂糖は、使わず

なんと!なんと!お肉入り爆笑

これ!筋トレとかしてる人にも

良いんじゃないか?



チーズ🧀入ってるから何となく三角に(笑)


もう一つ、これもお待ちしようか検討中

【パートドフリュイ】

フルーツピューレを使用したお菓子



楽しいブースいっぱいのマルシェ

遊びに来てくださいね

Tsumugu-Baマルシェ‼️
開催しますよ〜💕💕
🔹開催日時

2023年
3月25日(土) 11:00〜18:00
3月26日(日) 11:00〜18:00


🔹開催会場

『カルチャーペポ』

名古屋市昭和区山手通4-15
ペポ山手ビル2階
地下鉄名城線 八事日赤駅②出口徒歩5分
地下鉄名城線 八事駅⑤出口徒歩9分



🔹入場料

無料
各ブースでセッションを受ける場合には
セッション料金が必要です



 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドmenu→香宙menu
ダイヤモンドInstagram→香宙Instagram
ダイヤモンド嗅覚反応分析について→嗅覚反応分析について
ダイヤモンドお申し込み→香宙お申し込み