香宙(キョウソラ) 黒木洋江です。

初めましての方はこちらから(^^)

私のプロフィール

 

 暖かい陽気が続くので、お庭の植物が

イキイキしてるように感じます


そして、小さな虫達も動き出してる感じ


ツクシも、いっぱい顔出してます


たくさん収穫出来たから、近々我が家の

食卓に上るかな?


食べれるお花エディブルフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

一気に満開になってます




食べるのが大変なくらいに爆笑

サラダ🥗にね!ちょっと添えてあげるだけで

いつものサラダがめちゃおしゃれになる

食べちゃった後に気づくから

素敵なサラダの写真が…えーん


このお花達、私のお菓子作りにも使いたい!

だけど〜 

なかなか、私が思うように使いこなせてない

みなさんにお届けするのに生のまま無理だし

けど、私としてはこのお花の色を

そのまま、あるがまま届けたい!って

思うと、良い方法が見つかってないのだ


良いアイデアある人いないかなぁ


あっ!我が家に遊びに来た時のデザートには

ちょっとアクセントにのせる事もありますよ

こんな感じで


アイシングの花籠にのせたりね



そしてこの中でも、このカラーのビオラ

名前を聞いて惹かれたの

スカーレット

スカーレット

【風と共に去りぬ】知ってますか?

私、あの映画を観た時主人公にめちゃくちゃ

惹かれたし、あの強さが欲しい〜なんて

思った事をこの花の名前を聞いて思い出した


このカラーもなんとも言えない深い赤色


私のお菓子コンセプト

五感に語りかけるお菓子達

エディブルフラワーとの共演を実現したい


香宙わくわくスイーツ定期便



第一回目の発送が4/23です

嬉しい事に予約もいただいてます♪

限定数でお作りしてますが、あと少し

お作りできますよ〜

是非、いかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドmenu→香宙menu
ダイヤモンドInstagram→香宙Instagram
ダイヤモンド嗅覚反応分析について→嗅覚反応分析について
ダイヤモンドお申し込み→香宙お申し込み