香宙(キョウソラ) 黒木洋江です。

初めましての方はこちらから(^^)

私のプロフィール

 

やった〜爆笑

一年越しの戦いに完全勝利🏆しました‼️



勝手に私が戦いを挑み、やってたんですけどね


夫には、何やってるの?って

はじめは言われたりしましたが…


なんの話?って事ですが…

職場の健康診断、いつもこの時期なんです

(何故にこの時期?4月以降にすれば良いのに)

去年の健康診断で 体重、身長、体脂肪率

測りますよね そ・こ・で

この体重、身長など間違いないですか?

増えてるけど、何かありましたかね〜

こんな事言われて…えー

間違いであって欲しいと思うのは自分で

年末年始太りが解消されないまま

過ごしてきたからね


他人に言われなくても自分が1番❗️

気づいてたし、指摘されたくなかった


自分でも何だか身体が重いし、どうにかしたい

と、食事と運動をする事になった訳です


目標立てましたよ‼️

痩せるだけではなく
美しく!健康的に!
食事もしっかり摂りながら美BODYに!

ジムの見学に行ったり、体験しに行ったりして

食事管理と運動をやってくれるジム

見つけちゃいました


食事管理でお世話になったのは

辛くなく、応援もしてくれたいり先生ニコニコ

たまちゃん!って呼んで良いってラブたまちゃん先生

メンタル面で凹んだ時も、元気いっぱい

支えてもらいました


オンラインでも、その人に合った

パーソナルな食事指導をしてくれるので

おすすめですよ〜


運動の方も、泣きたい時もあったけど

トレーナーに、あとひと頑張り指導して

もらったのと、昔のバリバリのスポーツ根性

が出てきて、底力だした感じです笑い泣き


やっていくうちに、新しい目標も見つけ

今は、それに向けて辛い爆笑筋トレ

食事管理も継続中


食事の方は、苦にならなくなりましたよウインク


たまたまだけど、私が選んだ健康診断の日!!

WBCの準々決勝じゃないですか〜


夫に

「この日を選んで行くって凄くない?

私も日本代表、大谷選手と一緒で勝利だわ」

なんて、意気揚々と出かけて行った訳です〜


夫は、良かったね〜

いい結果出せると良いねと、苦笑い


いよいよ!測定開始!

身長、体重測りますよね?


まずは腹囲からでした〜



サムネイル

​おへその下くらいを測りますね
ふーと息吐いて楽にしてください

⁇去年より−7cmですよ!
何かされましたか?



この一年、
運動や食事頑張りましたから〜
(ここの中でガッツポーズ)

サムネイル


次は身長。体重測定へ〜

体重計に乗ると、身長 体重 体脂肪率が

測定出来るものでした




サムネイル

​では、この位置に真っ直ぐ顎
引いて立ってくださいね


  


​はい、よろしくお願いします

サムネイル




サムネイル

​この結果です
間違いないですか?
体重、体脂肪率、すごく減りましたね
なんか、しました?

もう、顔が綻んじゃいます

おっしゃ〜〜爆笑

私の完全勝利🏆

もうね〜

この時、今日のWBC!

日本が負ける訳ないじゃん!って勝手に

ひとりテンション上がってました


やればできる自分を褒めてあげたい


これも、一人じゃできなかった事

やるために調べて

また素敵な人達に出会えて、同じように

目標に向かって支えてもらったからできた


応援したくれた、全ての物事にありがとう


新しい目標を立てたわけで、まだまだ

私の美BODY作りは続きます


次は、いつ報告出来るかなぁ

乞うご期待爆笑


 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドmenu→香宙menu
ダイヤモンドInstagram→香宙Instagram
ダイヤモンド嗅覚反応分析について→嗅覚反応分析について
ダイヤモンドお申し込み→香宙お申し込み