香宙(キョウソラ) 黒木洋江です。

初めましての方はこちらから(^^)

私のプロフィール

 我が家には小さいながらお庭がある

庭に出て、ボッーとするその時間が好き

ワンコが高齢になる前は、一緒に庭で

遊んだり、日向ぼっこもしてたね照れ


庭ってね

ここにも香りがあるんだよね

(我が家の庭ではないですよー イメージです)



私の朝の感じ方

スッキリとしたみどりを思わせるような

ひんやりさも香り

精油に例えるなら

(あくまで私のイメージです)

*ライム

*ユーカリ・ラディアタ


暖かいお昼間

ふわふわ丸い感じして気が緩む感じ

淡いオレンジ

 精油に例えるなら

(あくまで私のイメージです)

*ローズウッド

※フランキンセンス


今日、気づいたの夜!の香り

遅めに庭出たのだけど、ふと庭の

小さな草花が、香ってきたの

それも。とっーても私はここだよ!

主張するように…


朝は、可愛く咲いてるな

だった小さな小花達が、大人な香りがする


イランイランとは、全く関係のないお花

だけど、そんなような


また、ローズを思わせるような



イロトリドリの顔を見せる我が家の庭

我ながら素敵じゃん!

もっと楽しもうと、思う

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドmenu→香宙menu
ダイヤモンドInstagram→香宙Instagram
ダイヤモンド嗅覚反応分析について→嗅覚反応分析について
ダイヤモンドお申し込み→香宙お申し込み