香宙(キョウソラ) 黒木洋江です。

初めましての方はこちらから(^^)

私のプロフィール

 

少し前に、気になってペーパーに

シュッとして帰った香り

CHANELのcoco mademoiselleの香り



自分のお部屋のデスクに置いてあるのだけれど

部屋に入った時や、風を感じた時に

フワッと香ります

そしてね、

香りを嗅いだ時になんか思い出すの


それが、香水の強い感じではなく、

自分に何かを気付かせるような

 

最近は、お菓子の人爆  笑になってるので、

余計に私は、

香りもやっぱり好きで大切なんだなと

自分に気付かされた瞬間だったなぁ

お菓子も、香り大切ですけどね

 

香りって色んな使い方がある

​香りを使って、自分の状態を整える
自分を演出する香り
その場の空間を彩る香り
場所のイメージを作る香り  とか
香水香水ふんわりウイング

手持ちの精油と、ムエットで調香をしてみた

やっぱり!楽しい〜


 

 

 

お問い合わせはこちら ▶

 

 

 

 

 

 

嗅覚反応分析について

 

 

ダイヤモンドmenu→香宙menu

ダイヤモンドInstagram→香宙Instagram

ダイヤモンド嗅覚反応分析について→嗅覚反応分析につ