香宙(キョウソラ) 黒木洋江です。

初めましての方はこちらから(^^)

私のプロフィール

 

今週も良く頑張った!

仕事も新しい事への対応

高齢愛犬の事…

(実は、色々対応が大変な事が増えて

少し凹んでおりました)


そんなこんなもあって

あぁ〜やっと終わる〜

楽しみにしていたランチに行ける‼️

 

昨年、食事管理でお世話なった

たまちゃん(いり先生)のInstagramで

美味しそう〜食べてみたいから、ご縁を

繋いでもらってラブ


みよこさんのランチを食べに仕事帰りに

行ってきました〜

最初、ナビがあれれ⁇な場所に案内するから

慌てたけど、かわいい黄色の車イエローハート見つけた時は

ワクワクしましたよ

かわいいイエローのキッチンカーの中で

ランチを食べる事ができるのです


発酵調味料を使ったランチ



どれも美味しくて、それでいて

それぞれに味にアクセントあり

食感も色々で、お腹もいっぱいになりました

なのに〜 おやつも頂きました


それに!

みよこさん、とってもパワフルで面白い方でした

流石!たまちゃんのお友達だ爆笑

あんこ大好きな私!

ただいまある目標達成する為に、任務遂行中

ではあるけれど爆笑


発酵あんこのおぜんざいも頂きました



(ご飯もしっかり食べて食べ過ぎだろう〜)

と言われちゃいそうですが、
いいの!いいの!食べたい物は食べる!
そんな時も必要な時もある

ランチの時間が同じになった方とみよこさん
みんなで色々なお話をして、プラスαで
楽しい時間でした

お料理、本当に美味しかったから
翌日に、甘麹を作っちゃいました爆笑
お野菜に、和えてみよー

美味しいご飯と、楽しい会話を満喫

お陰で、凹んでいた気持ちも
大丈夫、まぁ落ち着いて行こう!って
慣れました

今月末には、マルシェがある〜
五感に語りかけるようなお菓子!
お待ちします〜

お近くの方、遊びに来ませんか?



 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドmenu→香宙menu
ダイヤモンドInstagram→香宙Instagram
ダイヤモンド嗅覚反応分析について→嗅覚反応分析について
ダイヤモンドお申し込み→香宙お申し込み