香宙(キョウソラ) 黒木洋江です。

初めましての方はこちらから(^^)

私のプロフィール

 暖かい日が続いてますね?

っていうか、日中は暑いくらいびっくり


でものこの日差しが大好き

庭の草花もなんか上へ上へと伸びてるし

やる気を感じる


庭で春を見つけるのは大好きで

春!来たなぁ

って見ても心も感じる一つにツクシがある



とっても、成長が早く

えっ?昨日はこれくらいの背丈だったよね

ぐんぐん伸びるんだね〜

見てて嬉しくなる


そして、たくさん収穫出来ちゃうと

実はお料理して食べてしまう爆笑


小さい頃は、おままごとするのに摘んだり

若い頃は、ただあっ!ツクシ…

そんなだったけれど


アロマの勉強し始めて、植物の効果効能

なんかも気になるようになってから

家の庭あるなんて素敵じゃない


ツクシが大きくなってスギナになって

昔は、スギナかぁガーン

おっ!スギナも、私たちにはありがたい

作用があるみたいと考えも変わった


その時どき、自分の進む過程で

見える世界も感じ方も違うと日差しの中で

ほっこり気分になりました


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドmenu→香宙menu
ダイヤモンドInstagram→香宙Instagram
ダイヤモンド嗅覚反応分析について→嗅覚反応分析について
ダイヤモンドお申し込み→香宙お申し込み