香宙(キョウソラ) 黒木洋江です。

初めましての方はこちらから(^^)

私のプロフィール

 

アロマ、精油は、日々私の暮らしの中に

溶け込んでいるけれど

 

最近ね 何だか香水が気になる

それもどれでも良いわけでもなく

CHANELが気になる


気になるからTVテレビのCMで流れてる事も

目に入ってくる

 

COCO CHANELが昔から好きで

彼女の事を書いた本も読んだし

今も大切にしている

デザインだったり、小物使いも大好き

 

愛犬にも名前付けちゃうくらいトイプードル

 

ちょっと、出かけるようがあったので

化粧品売り場に寄り道

ちょっと、シュッとしてみた

ココ マドモワゼルを・・・




その商品説明にも心惹かれた

商品説明よりお借りしてます

 

    

どこまでも自由に、そしてエレガントな

スタイルを貫いたマドモワゼル シャネル

のエスプリを表現した香り

 

そんな私になりたい願望がある今だったから

惹かれた気がする

 

フォーミュラ インスピレーションも

興味深っかた

 

次回は、違うCHANELにを会いたくなった

 

調香の勉強が、少しゆっくりペースになっているけど

進めたい気持ちと、香りを大切にしたい気持ちに

改めて、気付いたし香りってその人を元気に

したり、なりたい自分にも力を貸してくれる

ものかもしれない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドmenu→香宙menu
ダイヤモンドInstagram→香宙Instagram
ダイヤモンド嗅覚反応分析について→嗅覚反応分析について
ダイヤモンドお申し込み→香宙お申し込み