香宙(キョウソラ) 黒木洋江です。

初めましての方はこちらから(^^)

私のプロフィール

 

1月に調香士山下真由さんの

chic aroma2周年記念パーティーに

参加しました香水



アロマについては、以前から学習もして
いたけれど、香りを楽しむって言うよりは
癒しや、精油の効能を主に取り入れて
精油を使っていました
 
調香?難しいかな?
プチ調香講座を受講して、改めて
香りの楽しさを知ったchic aromaとの
出会いでした。

そんな調香との出会いは、嗅覚反応分析仲間の
森優子さんが何やら楽しそうな事してる!
なになに?って、聞いた事からでした

そんな私が興味ある事の先を行く優子さんが
chic  aromaのサテライト校の先生になり
アロマ香水を発売した!すご〜いびっくり

私も優子さんのアロマ香水を手元に




パーティーで、優子さんからコンセプトを
聞いていたけれど、じっくりコンセプトを
読み、優子さんの想い…人柄…
伝わってくる香りでした
そしてね…
今は、少し前のことに思えるけど
こんな事もあったなぁと、大丈夫私って
思い起こさせてくれる香りかなぁと
私を励ましたい時に使おう。



そしてもう一つ、手元に置いてアロマ香水

【紫ノ羽】を…

一つの挑戦としてある舞台に立とう!って

決めています。まぁ実行あるのみだけど 笑笑

それを、思いっきり楽しむために香りの力を

借りよう!

お二人な香水はこれ!



私の調香は、始まったばかり

私もいつか?自分の香水がたしたい!って

パーティーに参加して、皆さんのお話聞いて

思っちゃいました


私が作る香りって?

みんなに披露できる香りってどんなになるだろう

花との融合もしたいなぁとか…






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドmenu→香宙menu
ダイヤモンドInstagram→香宙Instagram
ダイヤモンド嗅覚反応分析について→嗅覚反応分析について
ダイヤモンドお申し込み→香宙お申し込み