香宙(キョウソラ) 黒木洋江です。

初めましての方はこちらから(^^)

私のプロフィール

 

私の夢の一つが動き出しました爆笑


マカロン香宙sweets部門ピンクマカロン

ずっーと、自分のハードルを越えられないから

お菓子の販売は無理!って思い込んでいたけれど

動くとちゃんと見つかるものですね


レンタルキッチン!自宅から程よい距離に

見つかり、販売前に借りる日程空いていて

予行練習も、出来てお届け出来ました


でもね

ほんとに私が『お菓子販売します♪』

って言って売れるか内心心配でしたが

食べたーいと、言ってくれる皆さんがいて

初回販売 10個 完売しましたラブ

今回のお菓子達


そして、購入者さんからこんな嬉しい感想

頂きました


クッキーココアのスノーボール甘さも食感も良く

  120点満点だったよ

クッキー赤味噌、風味がとても良く名古屋らしくて

  良かったよ

クッキー夜着いたので、まだ食べてないけど

  間違いなし

クッキー早速食べちゃった〜 美味しい

クッキー楽しみながら、お菓子作ってるから

 きっと美味しいはず!


SNSにもたくさん、私のお菓子の写真を

あげてくれてます

ありがとうハートのバルーン


そして、私ひとりじゃできなかったなと

一緒に私の不得意の所を、やってくれた

夫にも感謝です。


レンタルキッチンまで送ってくれたり

お菓子のパッキングをやってくれたり

荷物を運んでくれたり


色んな意味で応援もしてくれる

だから、一歩踏み出せたんだと思います


2月の販売も決定‼️

次回は、香宙sweetsの定番商品になるはず

シフォンケーキと焼き菓子のセット


春から、お菓子の春夏秋冬

季節の定期便を予定してます


食べたいみんなが、あったかい気持ちになる

お菓子作りをして行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドmenu→香宙menu
ダイヤモンドInstagram→香宙Instagram
ダイヤモンド嗅覚反応分析について→嗅覚反応分析について
ダイヤモンドお申し込み→香宙お申し込み