香宙(キョウソラ) 黒木洋江です。

初めましての方はこちらから(^^)

私のプロフィール


食事指導の先生にお世話になり

コンスタントに運動を続ける事で

ダイエット兼体調管理に成功した私ウインク

(自分を褒めてあげたい)


天気の加減もあってのかなぁ〜

午前中 バタバタあれこれこなして

午後…雨を強くなり外出もしたくないし悲しい

ダラダラ過ごし、頂き物のお菓子もあるし

久しぶりの暴飲暴食しちゃいました〜笑い泣き


久しぶりにそんな事すると、何となく

楽しくなっちゃって笑笑

食べる事も、ゴロゴロする事が加速ロケットロケット

その日は、めちゃくちゃ楽しかった


しかし!!

朝起きたら、なんだか体調が〜ガーン

身体は重だるいは、浮腫んでるは…

胃のあたりもドヨーン 動きたくない



こんなに自分自身で体調の変化を感じるので

嗅覚反応分析のIMチェックをしてみると?

全くいつもと真逆のグラフになってる

やり過ぎるとこうなるのか?と実体験


そこで、この状態を何とかしたい私

精油の力を借りる事にしました。

私が選んだ香りは、この2つ

*ペパーミント

*サイプレス


薬理作用も参考に、私の嗅覚が求めている

香りを保湿ジェルに数滴混ぜてみぞおちに

マッサージするようにしました。


仕事をしているうちに、重だるな感じも

胃の調子も気にならなくなってたかな?

ふぅ〜良かった照れ


無理しない適度に、少し筋トレしてか

今日は、寝ようかな



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドmenu→香宙menu
ダイヤモンドInstagram→香宙Instagram
ダイヤモンド嗅覚反応分析について→嗅覚反応分析について
ダイヤモンドお申し込み→香宙お申し込み