香宙(キョウソラ) 黒木洋江です。

初めましての方はこちらから(^^)

私のプロフィール


なんと、なんと!

北の国から 北海道からス・テ・キ

happy BOX

が届きました〜ラブラブラブラブラブ


嗅覚反応分析仲間の

 ひろみさんからです。

(この写真の中に一つだけ、ワンコ用のおやつ

があります)

愛犬にまでありがとうあしあと


コロナ禍で、不自由な事もいっぱいだけど

リアルでの講座ばっかりだったら…

出会えてなかったかも

オンラインと言うツールと、同じ嗅覚反応分析

を学んで使うって繋がりでこ〜なに遠くまで

友達ができました。ある意味 感謝♡


北海道を感じる香りも


早速、開けちゃった

ひろ〜〜い、草原の中に優しい風に

癒されてる気分です。

お気に入りのアロマストーンに垂らして

感じておりました。


そして、気になっていたリアンさん

パンフレットも入っていて、ラベンダー精油

注文しようかなぁ

一度嗅いだことがあり、思い出しました。


それから美味しい物もあり〜

美人になれそうな物もあり〜

モリモリな贈り物です。



サムネイル

ひろみさん ありがとう

そして、わたし必ず北海道

ひろみさんに会いに行くぞってなってます。


共通のツールのおかげで、私の行動範囲も

広がって行きます。


  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドmenu→香宙menu
ダイヤモンドInstagram→香宙Instagram
ダイヤモンド嗅覚反応分析について→嗅覚反応分析について
ダイヤモンドお申し込み→香宙お申し込み