こんばんは、花つむぎ 黒木洋江です。

初めましての方はこちらから(^^)

私のプロフィール

 
 この花つむぎと言う屋号を使うのもあと少し
来年から、新たな気持ちと想いで進みます。
新しい屋号は、年が変わってからお伝えします。
(ちょっと、勿体ぶったりして)

2021年 今ある仕事をしながら自分が
好き!楽しいって思える事を伝える事をして
行きたいと、一歩踏み出したいと思い、
進み始めた一年でした。

色々と、アップダウンはしましたが…
私らしいと言えばそうだけど
良き仲間に出会い、また『後は自分の決断だよ』
と、背中押してくれたり…
たくさんの人に助けられ、感謝です。



アロマを仕事にしているし、が好き
そのから今の心の状態を読み解く
嗅覚反応分析を今ある私のしている事に
プラスαして、自分がワクワクしながら
私らしく伝えるって言うところに着地しました。

来年からは、から私の想いや、
やりたい事を、宙(ソラ)いっぱいに広がるように
 自分らしくイキイキ過ごすお手伝いをする
セラピストとして活動していきます。

ワクワクしながら、ブログ書いてたから
ちょっと、嗅覚反応分析 チェックして見ました
私のIMチェック!


嗅覚反応分析では、自分の体と心のバランス

(ホメオスタシスの維持)を整える事をおすすめ

しています。

それも大切な事ですが、自分の特性も見えて

きます。それがこのグラフから読み解けます。


そんな所も私らしくお伝えして行こうと思います


今年一年、皆さまありがとうございました。
新しく進む‼️私を
これからもよろしくお願いします