こんばんは、花つむぎ 黒木洋江です。


はじめての方はこちらをどうぞ

私のプロフィール


ジャジャーングラサン
500個あったサンプル管!4ヶ月で
使いきりました〜

到着した時は、これ!使い切るのにいつまで
かかるかなぁ〜
半年はかかるだろう…なんて思ってました。

私、産婦人科クリニックで産後ママさんに
産後の癒しTimeにアロマトリートメントしてます

ママさん達、産前産後のお疲れを少しでも
癒される自分『私の時間』をと思ってます。

そのトリートメントのブランドオイルを
選ぶのに嗅覚反応分析を使っています。

なかなか8本のチェックはお時間がないので
『シンプルキット』で
こんな見た目もかわいいやつ❤️
これに使ってるんです〜爆笑爆笑ウインク

ママさん達の感想

香りで、色んなことがわかるんですね
言われてみると、そんな事あるなぁ
気分転換に楽しかった〜

そして、トリートメントでゆっくりできました
ほんとに。寝ちゃった〜などなど

良いんです!良いんです!
『私の時間』が取れたことがハート

このキット!
おひとりずつプレゼント🎁してます。

そう!今回
これが一番言いたかったんだよね〜
嗅覚反応分析 シンプルキット

嗅覚反応分析士わ・た・し
一番使ってるんじゃないだろうか‼️
凄くない❓ 勝手に思ってます

100人以上の方に、体験してもらってるラブ
ママさん達、忙しい日々を過ごすだろうけど
ふとした時に、あっ、嗅覚反応分析ってやつ
体験したなぁ〜思い出してくれると良いなぁ

種まきをしている感じがする
たくさん種蒔いて、いつか芽が出てくるかもね