おはようございます。
花つむぎ黒木洋江です。

産婦人科クリニックでの
産後ママへのアロマトリートメント

香りを知り。自分を知る
嗅覚反応分析士活動をしています。

1/25 26
嗅覚反応分析士
インストラクター認定講座でした。

もう辞める?手放す?って所から
色んな人との出会いで
学びを深める事になりました。

かなり、お久しぶりながっつりな
嗅覚反応分析の勉強

アロマの事も再学習、学びも
深めていた事と、
毎日、嗅覚反応分析のIMチェック
も続けていたので、割と
自分の中にすんなり入ってきました。

以前なら、講座のある所に出かけて
それが遠方だったり…

zoomを使ってどこからでも受講出来る
ほんとにありがたい。

軍場先生のお話を聞いていて
へぇ〜? うんうん、そうだなぁ

一つの事を連想ゲームのように
読み解いていく

それって、楽しいし面白いなぁ

私もそんな域に入るようになりたい
2日目には、思えてきた。

先ずは、自分を分析しなきゃだなぁ(笑)

まだ、試験にも受かってないのに
私も今年中に入門講座やるぞ爆笑
って思っちゃってますニヤニヤ

そして、ちょっと自分分析
私のファンを作るのだ!

今年のこれからの半年間は、学びの
時間が多いので、その時間を大切に
焦らず、やって行こう。