こんばんは、花つむぎ 黒木洋江です。

産婦人科クリニックでの
産後ママへのアロマトリートメント

今のからだと心を読み解く
嗅覚反応分析士活動をしています。

啓子さんとの出会いから
アロマの事への知りたい思いも増えて

みどりさん
楽しそうな、イキイキとした
嗅覚反応分析への進め方接して

お二人とも、たくさん勉強して
実践しているからわぁって思うんだけど

私も!楽しさ 良さ伝えたい
自分の中にワクワク感が出て来た爆笑

そして、みどりさんの
嗅覚反応分析士さんのグループコンサルに
ポチッと申し込み、参加‼️

先日、グループコンサルにも参加
今まで狭い世界で考えてた自分…

同じように悩み
(悩みはそれぞれだけど)
嗅覚反応分析をやっていこうって言う
仲間に出会えましたラブ

それも南から北まで〜
日本中に仲間がいるのね!って
思えるだけで楽しくなってきた。

いつか、会ってみたいなぁー
と言う思いもあったりして〜

これから半年かけて
トライアンドエラーして
私らしく進んで行こう音譜出会いに感謝して

先ずは、私自身の毎日チェックから