こんばんは、花つむぎの黒木洋江です。

この週末、最後のセンター試験
毎年、なんでセンターの日は寒い
今年は、お天気も良かったなぁ〜

子供達の時は寒くって、お天気の心配と
試験受けてる子供のことを応援してたなぁ

今となっては、懐かしい思い出
そんな子供達も、社会へと旅立ちます。

我が家の可愛い愛犬
親子ですがニコニコママと、息子

お誕生日を迎えて14歳と12歳になりました、

子供達と共に育ち、私の歳を超えちゃった
暖かいところが大好きで
お昼寝してる時間も増えました。

一年前と比べるとよいしょっ!
って動いたり、耳も少し遠くなってきたかな?
お散歩は、大好き❤
お外は軽快に走ったりもします。


12歳の僕は、まだまだ遊びたがり(笑)
甘えん坊で、食いしん坊さん

これまでずぅ〜と家族に元気と癒し
言葉にするには難しいなぁ
たくさんのものを与えてくれた2WAN

これからは、私達がこの子達に
ゆっくりのんびり穏やかな時間を
作ってあげようと思います。

最近は、おやつも手作りしてます。
鶏胸肉で作ったジャーキー
ワンコも身体に優しく♡

鶏胸肉ってお安く売っているので
市販のペットのおやつより割安かも…



二匹とも当たり前だけど大切な家族
出来るだけ長生きして欲しいなぁ
もう、大きくなった子供達と共に成長し
きっと、親には話せない事の相談にも
なっていたかも爆笑
優しく、時にはガウガウ励まして
くれたことだろうな

これからは、私達がこの子達に
前よりも私達の方から寄り添うように
子供達も、帰ってくると優しくしてくれてるし

子供達の心も育ててくれた

この子達に感謝