やる気はどこからやってくるのか? | 〜Garden〜 腸もみで身体の声を聴く人

〜Garden〜 腸もみで身体の声を聴く人

腸もみで身体の声を聴く人

お腹をもんで身体の声に耳を傾けてみたら面白い!
・からだからのメッセージ
・ストレス解消
・リラックス
・便秘解消

みなさんこんにちは あんです

今回は、
やる気はどこからやってくるのか?
のおはなしです


運動不足だから朝早く起きて
ウォーキングでもしようかな
と思ってる!だからその気に
なったらいつでもやれる‼︎
と言う感じで

私はやる気になればいつでもやれるの!
でも、
☑︎今はちょっと体力的に厳しいから…
☑︎他のことで忙しくて出来ないだけなんだよね
☑︎環境が整ったらやろうと思ってる
☑︎今の問題(だと思っていること)が解決したらやれると思っている
って、皆さんはこんなセリフ
言っていたり、聞いたことは
ありませんか?

私はあります( *¯ ꒳¯*)エッヘン泣き笑いニコニコ
こんな事ばかり言っては
結局はやっていなかったような…💧

でも、いいんですよ
出来ない自分を責めなくても

人はそんなもんなんです

その気になったら
やる気になったら
を待っていても
私たちの深いところでは
めんどくさい、やりたくない、
行きたくない、サボりたい、、、
こんな気持ちになるのが
普通なんですよ
じゃあ、どうしたら「やる気」が
やってきてくれるようになるのか?

それは、
・やる気にならない
・行きたくない
・動きたくないetc…
という気持ちのまま、
思ったままで良いので
行動することです

例えば、ウォーキングは、
朝早く起きるのは眠い💤
このまま二度寝したいけど、、、
とりあえず起きてウォーキングをしてみる
歩いているうちに、澄んだ空気、
静かな街並み、鳥や猫に出会ったりして
普段は気づかない風景をみたり
して、いつの間にかウォーキングを
楽しめている自分がいる事に気づけるんです

私もこの方法で乗り切ってますよニコニコ
まとめ
嫌だと思ってても
面倒くさいと思ってても
なんでもいいので
やらなくちゃいけないのなら
やってみる(行動する)
そうしているうちに、
楽しくなってきたり
夢中になっていくために
あなたの「やる気」がやってきます
色々ある中の一つの方法
としてお伝えしてるので
やってみようかなぁ〜と
思ったらやってみてくださいね


…………………………………………………………
▶︎あんの占い部屋では
スピリチュアル四柱推命をメイン占術に、
あなたがどんなところで苦しみ癖をつかってしまい、つまずいてしまうかを読み解きます
▶︎今なら無料!
スピリチュアル四柱推命で勝ちパターンと
苦しみ癖チェックしてみませんか?
▶︎何度も繰り返してしまう「苦しみ癖」を
手放して、宇宙に応援される
勝ちパターンを手に入れてみませんか?


■お申し込みは公式LINEから!

セッションのお申し込みは公式LINE登録をお願いします

↓↓

 

こちらのQRコードからもできます

↓↓↓