こんにちは。
札幌であなたの足の痛みと靴の悩みを解決する、chou make ayako/シューメイク 関谷絢子です。
 

 


皆さま、あけましておめでとうございます。


毎年1日は静かで
穏やかな朝が心地良くて大好きな日です

早朝にいそいそと起きて、札幌市中央区北5西2にある、
 
札幌JRタワー最上階38階にある「JRタワー展望室T38」に行って来ました。


image

淡いピンク色にからオレンジ色に染まっていく雲がとても美しくて、優しくて穏やかなパワーをもらいました。



 
ここは地上160mから見渡せる絶景で、本当に美しい初日の出が見れる場所で、とてもお勧めな場所です。
(室内なので暖かいのが嬉しいです)
 
望室内の「T'CAFE」では、温かなコーヒーやドリンクも楽しめます。



「JRタワー展望室」の入場受付は6:00~10:00なのですが、ここは毎年人気でとても混みます。

6時オープンの最終入場が9:30ですが、早めに行って並ばないと初日の出の瞬間は見れないかもしれません。

※今日は7:03過ぎに徐々に見れたので、朝陽を楽しめるのは8:00くらいまでかと思います。


料金は大人740円で、中・高校生は520円
小学生・幼児のお子様は320円です。

※お支払いは「現金」と「クレジットカード」決済と選べますが、クレジット決済の方がスムーズに入場できるのでお勧めですよ~!

駐車場はJRタワーイースト立体駐車場(有料)もあり、札幌駅直結というアクセスの良さ。
 
美しい初日の出が見たい方は、是非足を運んでみてくださいね。
 

 

 


2024年は私自身に

心が喜ぶこと
美しいと感じること
ホッと力が抜けた安心感や心地良さ

これらをいつもより、多めに体験させてあげたいなと思います。


いつもは選択しないこと
小さなことでもチャレンジすることも
スモールステップですが行動していきます。


それが私自身の成長になることと、見てくれる方の、小さな勇気になれたら嬉しいです。

そして、そこから湧いてくる良いエネルギーを、ご縁繋がる皆さまと一緒に分け合えたらと思います。


皆様の大切にしている日常を足元から見守り支え、そっと応援できる場所と人でいれますように🦶✨

本年もどうぞよろしくお願いいたします^^

⁡ ⁡

 

chou make ayako  関谷絢子

 
 

 

外反母趾 足の痛み解消 シューメイク関谷絢子

 

お客様の足元を元気に、心も身体も全身健康で笑顔になっていただきたいという強い思いを胸に、多くのお客様の足と靴のお悩みに、丁寧に寄り添っていきたいと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。 

 

スマホシューメイク絢子ホームページはこちらです。

ハイヒール初めてのお客様メニューはこちらです。

ハイヒールリピータのお客様メニューはこちらです。

 

chou make ayako 代表 関谷 絢子