こんにちは、札幌であなたの足の痛みと靴の悩みを解決する、シューメイク絢子の関谷絢子です。

先日お伝えしております、なんとなんと、FMラジオに生中継出演することになりました!!


明日の9月2日(月)14時20分

番組はAIR-G' FM北海道80.4の 「Sparkle Sparkler」です!

”5分”程の生中継になりますが、お時間ある方は是非是非AIR-G' FM北海道 80.4 をお聞きくださいませ!!


image


シューメイク絢子に、足と靴に悩める美人フリーアナウンサーさんが来てくださいますよ~♡

お知らせを見てくださった方から「その時間が聞けなくて~(汗)」と個別のメッセージやSNSでお声が届いております。

大丈夫です!!

「radiko」というアプリをダウンロードすると、1週間以内でしたらさかのぼって聞けますので(*^^*)/

「当日は聞けない~」「聞き逃しちゃった!」という方は、こちらをご覧ください♪

【ラジオの聞き方はこちらでご確認くださいませ!!】

足に悩みがある方や、合う靴に出逢うための糸口を見つけたいは是非聞いてくださいね♪


時間 9月2日(月)14時20分

番組 AIR-G FM北海道80.4 「Sparkle Sparkler」

出演 「シューメイク絢子」

代表 関谷絢子


image


「足と靴は大事なんだ!」
明日はこれがたくさんの方に届きますように(*^^*)

 

「シューメイク絢子」の個人カウンセリングはこちら♡