すごい…前回も8月にブログネタ書いてるw



そういえばこの数年で大分趣味が変わりました。



以前はもっぱらテニプリ!跡部!テニミュ!アミュっこ!



って感じだったんですけど。



まぁ、大本は変わってないんですけど。笑



最近は、ついに…まさかの



うたプリきました。



つっても去年から。



1年しか経ってないのですが



グッズの量が半端ない。



テニプリの時はアニメの絵が好きではないので



基本校章のグッズだけ買ってたので



出費はそんなになかったんですけど



うたプリは絵も奇麗なので



なんでも欲しくなってしまうという…。



そしてグッズがなんと魅力的。



気づいたらとんでもないことになってました。



恐るべし……。



ナンジャもシャニストも行ってきました。



ものすごいはまりよう。



でも誰担かと問われれば



うーん、です。笑



もともとはやはり諏訪部さんが好きなので



レン様だったんですけど



ゲームやって聖川様と龍也先生に惚れて



曲を聴いてトキヤに惚れて(悔しい←)



ゲームやって嶺ちゃん藍ちゃんに惚れて



そののちカミュに惚れて



みたいな。



気が多すぎてグッズ買うとき



めっちゃ悩みます。



結果、その時気に入った子をチョイス。



だからうちにいる子たちばらばら。笑



てな感じですが



テニフェスは心待ちにしてます!



今年やるはずなのに



未だに告知ないとか



どうなってるの?!状態です。



9月にやるんじゃないかって



予想して長期休暇ねじこんだのに



やる気配なくてずどーん。



いつなのよ…



未だに何もないってどういうことなの…



11月?12月?



う…許斐先生期待持たせるのうますぎる。



もしかして来年とかありえる?



それともうまく東京ドーム抑えられなかったの?



じゃあしょうがない(ぇ



とりあえずいつでも待ってます!!!



11月は生執事も先行当選したし



ここら辺は変わらずで



でも今年はハンサムライブないとのことで



かなり残念です。



毎年楽しみにしてて



1年の締めだったのに。



でもこの忙しい人たちが多い中で



10年続いたってことはすごいことですよね。



アミューズ最高!



来年以降楽しみに待ってます!



THE GAMEも、待ってます。笑



声優さんに関しては未だに諏訪部さんナンバーワンです。



不動です。



でも鈴さん熱上がってきました。



結婚して男前度あがりましたよね!



しっかりしたというかなんというか。



やっぱ結婚て意味がある。



自分はまだまだ1人でいいです。



これからも



深く狭く!