休みの日、何時まで寝たら後悔する? ブログネタ:休みの日、何時まで寝たら後悔する? 参加中
本文はここから



色々考えてみたんですけど



多分



16時…かな……。



結構遅くまでどんとこいです。笑



でも遅く起きる時は



6時とか7時とかに寝るので



まぁ…まぁ。笑



一回



17時に起きたことがあるんですけど



これは流石に寝すぎたなと



後悔したのを覚えてます。



だってあと数時間後夕飯食べて



寝なければいけない



だがしかし眠れないし



次の日最悪な状態で起きて



仕事中すっごい不機嫌だった



ってことが…。



それ以来休みの日でも



極力早く寝ようと



心がけてはいます。



極力。笑



でも私の最近の休日の過ごし方が



寝る、食べる、ゲームする、寝る



って感じなので仕方ない!笑