うーん。



私が発案したことに対して



パートさんに嫌な思いを



させてしまったみたいです。



もう、申し訳なくて居たたまれないです。



新しいことをやろうと思ったのですが



実はすでに他ではやってることで。



だけどその人たちは



異論を唱えることなく



ちゃんとついてきてくれてるのです。



だから余計



がっかりしました。



なんでそんなにがっつくのか



謎で仕方ありません。



確かにその時間は時給はつかないけど



自分のためにはなると思うんです。



けど価値観も違うから



いくら私が言ったところで



納得してくれる人と



してくれない人もいるんですよね。



はぁ。



とたんに面倒くさくなった。



けど前に出てやってくれたパートさんには



明日ちゃんと謝ろう。



嫌な思いさせちゃったもんな(・ω・`



とりあえず



叫びたい。