ということにしよう!


てことで風邪引きました←


昨日仕事中に


のどが痛いな、とは


思ったんですが


乾燥してるからかな?


ま、水分多目に


うがいも多目にしてたんですが


今日ひどくなってました。


鼻水も出るしね(iДi)


明日休みなのに


こうなったら


1日寝てるしかない…?


パートさん曰く


最近流行ってるのが


喉からきて


次の日熱が出るよ


て言われました。


うぉぉぉ…。(llllll゚Д゚)


でも同じ部署の人は


熱はでなかったよ!


と。


うーん…


どっちになるか。


とりあえず


早く元気になります!\(^o^)/