この間の休みに行ってきました!


なんとなんと


かなり空いてて


並ぶ時間はそんなになく


乗ることができました!


こんなの初めて!\(^o^)/


そして


ようやく職場の人とも行けて


めっちゃ楽しかったです!


いつもは1人か


職場の違う人なので


やっぱり大勢は楽しい。


雨女だから


雨降るかと思いきや


すっごい天気もよく


これは二人のおかげ。


だったんだけど


夕方くらいから雨が…(-∀-)


すまそっ!


頻繁に行くから


年パス買おうか悩むけど


それよりも


スマホ変えたい。笑


それはさておき


1日フルに楽しんできました!


また行こう!