【ブログネタ投稿キャンペーン】10年前、何してた?ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】10年前、何してた? 参加中
久しぶりの


ブログとブログネタです。


10年前何やってたかなぁ。


クラスに馴染めなくて


大人しかったっけ。笑


けど


ひたすら我が道を進んでました。


その頃もまだ氷帝押しでしたし!


そして大好きな声優さんに


初めて会いに行ったのもそのくらいかな?


よく覚えてないけど


確かその頃なような。


とあるCDの発売記念イベント。


今でもよく覚えてます。


最後のプレゼント企画で


サイン入りポスターを


ゲットしたので!笑


しかも直接手渡しで


ど緊張でした。


でも嬉しかったなぁ。


もちろんその方


諏訪部さんなんですけどね!\(^o^)/


今でも大好きな方です!


てな感じの10年前ですかね?


…今とたいして変わりがないのは


ここだけの話です。

ブログネタ投稿キャンペーン
ブログネタ投稿キャンペーン