に、参加してきました!


整理番号がきりの良い数字で


なんかラッキーな気分


にプラスして


なんと真ん中の


前から8列目!


こんな席久しぶり!


むしろ


先行でとった中では一番!


今年は事前に予習DVDも買って


聞いてたおかげで


楽しめました。


去年は忙しくて忘れてて


当日買ったからあまり…苦笑


いやぁ、


もー。


久しぶりに桜田さん見れたし


気づけば水田さんも1年ぶりだし


て感じで


今年はあまり


舞台とか見てなかったなぁ


と実感。


生執事は見たけど!


で、会場は


舞浜ってことで


夢の国に行こうとも考えてましたが


前日送別会だったので


やめて


お店巡りしてました。


…何も買わなかったけど。笑


雰囲気だけでも


楽しめたー!


興奮してて


よくわからないけど


とりあえず



面白かったし


かっこよかったし


どきゅーんしたし


最高でした!


神木くんも


相変わらず艶かしいし(ノ∀`*))))


来年は10回らしい。


来年も絶対参加するぜー!


フィーバーいぇー!