私自身は


かなりのマイナス思考派。


自分が気づかないくらい←


でも


今の仕事をしてて


よく思うんです。


今の回りの人達


プラス思考ばっか!笑


面白いくらい


プラス思考です。


えぇ?!


そんなことまで?!


てことが多いです。


私も見習うべきことです。


怒っても自分が損するだけ。


という言葉をかけられました。


確かにその通りで。


素敵な方々です。


でも


器ちっさいから


今日もイライラしてしまった!


まだ解決してないんですけどね。悩


明日嫌だなぁ


とか思うんですけど


どうにかこうにか


プラスに考えてみます。


それはさておき。


ほんと


プラス思考って


面白い。