てことで。


この間行われてた


デザフェスに行ってきました!


土曜日は仕事で行けなくて


日曜日参加。


欲しいものは売れちゃってるだろうな


とは思いつつも


大好きなカンカラさんの


ワークショップがあるとのことで


始発に乗り


駆け込み一番でゲットしました!


やたー\(^o^)/


ワークショップはやらず←


購入だけ。


パーツを触る機会は


滅多にないと思うので


嬉しいです。


作品も欲しいですけど、ね。


あと、


ふらっと見て


欲しい!!!


と思ったのを購入。


までみゅーさんで


狙ってたアリスのがあって


テンション上がりました!


ずっと狙ってたんですけど


アリスの人気なんですよね(iДi)


良かった!


あとはビーズママさんで


素材と型を買って。


気づいたら結構使ってました。


あらら…。


しかもこの他に


土曜日に参加した人が


anneさんのを代理購入


してくださったので


それ待ち!


わくわく!笑


てな感じで


今回も楽しんできました!





ホットケーキは


プレゼント用。


前から私が持ってる


フェイクスイーツに


興味津々だったので。


喜んでて良かった!