レディースディだったので


映画観に行きました。


謎解き。


ついでに


テニフェスに行くのに


服買おうと思ったんですけど


なかなかこれっていうのが…。


青に惹かれ


でも


前に四天カラーの


イヤリング買ったから


緑か!!!


とか


赤いシャツもいいなぁ


とか


考えてたら


どうして良いか


わかんなくなりました。笑


結局買わなかったし。


でも


ふらっと寄った靴屋さんで


靴買っちゃいました。


かわいいの!





多分


また同じの買ってる


て思われそう(-∀-)


でもこういうタイプは


初めて…じゃないか。笑


素材が柔らかいから


足痛くならなそうだし


二色だし


履き心地良かったし


割りと即決でした!


あー。


履くの楽しみ!(´`*


それはさておき


服ー!!!