↑のミュージカルを半分まで見てました。


普通にダンスも上手いし歌もうまいし…何者?!

って感じでしたw

しかもちゃんとハモれてるし。


…シャバダバダビデは最高だった( 艸`*)ププッ

カラオケで歌ってみたいww

でも友達にドン引きされそう(´∀`;A


氷帝もハモリ最高b

さっすが~www


「鏡の中の俺」が個人的に大好き。

ピアノ伴奏がいい感じですよw

自分も弾いてみたいけど…楽譜がないから弾けず_| ̄|○

楽譜つくってくんないかなぁ~。


で、某動画サイト(また?)で弾いてる方がいらっしゃいました。

…うまっ

なんで?

今度は是非グラウンドピアノで☆

マジでうまいです。

今度聞いてみてください(笑


あー楽譜!!

もう私も頑張って音とっていこうかなぁ…(真面目)



続きが楽しみだわw