今日3時から花ざかりの君たちへの特番あったんだ!!

忘れてたー

ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン


シロタンでたかなぁ???

出るよねー?

出て欲しいなー(希望?


そうだ、テニミュ好きといいつつも未だにテニミュを見たことのない私。

ずっとドリライを見てました…(´∀`;A

某動画サイトで今日見てきました。

氷帝の夏公演。

が、途中で動画が消えてしまったようで…;

冬でも見るか…(ノД`)シクシク


やっぱり2期の青学メンバーがいいね。

基本面白いメンバーじゃない?

最高www


で。

気になったのが全国の氷帝メンバー。

変わるって本当ですか?

…嘘ですよねぇ???


の前に。

黒の歴史って…本当???

加藤和樹さんのライブで、もう「flaming ice」が聞けないなんて嫌だわっ;;;


あ、テニプリといえば声優さんのキャラソンのほうがライブをするそうですね。

ライブというか…何というか。

マラソン形式で。

絶対に参加するぞぉ!!


生マサヤングが見たい!!