21時からはタクミズム

21時30分からは乙研

23時30分からはラジプリ


と、日曜日は結構ラジオを聴きますね。

前はもっと聴いていたのですが…聴き忘れたりして聞く気がなくなりました(苦笑


斉藤さんはミニアルバムを出すんですよねぇ…。

しかも初回版は2000枚限定でPV付き。

ほしい!!

けど…ファンクラブと一般で予約期間が違うなんて……_| ̄|○

最近ファンになったのでまだファンクラブには入っておらず。

悲しいなー。

入ればいいだけなんだけどなかなかお金がね…。

どうせ貧乏ですよ、私は(そこまで聞いてない

頑張って入手するぞぉ!

あ、でもお金の支払いがクレジットだったら困るなぁ(´∀`;A


それにしてもPVって…セクシィー路線かなぁ?(笑


そして先週関東はナイターで潰れてしまった乙研。

やっぱ…おもしろいよね。

たっつん(ぇ

スタッフさんとべ様にからかわれる姿を生で見てみたい!

公録とかはずれるんだよねぇ…くじ運ないから。

当たったと思えば…いけなかったり(自分のせい


文化祭かぁ…なにするんだろ(ぇ


ラジプリは久々に聞いたなぁ…。

まさかゆきちゃんがゲストだとは思いもよらず。

しかも幸村師匠がマンパ?!

…かっこいいww


女性祭りなのかなぁ…今月は。

なら、ぜひ純ちゃんを!!ww


シロタンのブログって結構面白いよねぇー…

加藤さんは…もう少し頻繁に更新してほしいなぁ(希望

でも、しょうがないか。

人それぞれだし個人の自由だし。

土日アップが多いよね…。