11/12〜のお客さんわんこちゃん達まだまだLINEが戻らず四苦八苦しています①いつも... | Chou&Cream シュウ&クリーム ☆しゅうとぴぃすの部屋☆

Chou&Cream シュウ&クリーム ☆しゅうとぴぃすの部屋☆

ダイニングバー&ドッググッズショップのシュウ&クリームです。
お客さんわんこや新作商品の紹介、イベントの告知などお知らせします♪
たまにしゅうとぴぃすがお話しすることも?(笑)

11/12〜のお客さんわんこちゃん達❣️ まだまだLINEが戻らず四苦八苦しています😭 ①いつも凛々しいジョン君❣️だけどご飯来るまで… ②ずーっとこうして熱い視線を私に送っています!😂 ③りょうたとゆうもご飯を待てしてる時はお利口さん❣️ ④にんまりした歯とコロンコロンなフォルムがめっちゃ可愛いこうめちゃん❣️ ⑤上目遣いがとっても可愛いオーストラリアンシェパードのアニーちゃん❣️ ⑥くりくりお目目のマルちゃんはしゅうの娘ちゃん❣️ ⑦そのマルちゃんの息子でしゅうの孫のエミちゃんは甘えん坊さん❣️ ⑧新しいベッドを買ってもらってご満悦なチョコちゃん❣️ ⑨初めて来た時はちーっちゃかったのにすっかり大人になったイビカちゃん❣️ ⑩お耳がぴーんでパタパタ飛んで行ってしまいそうなさくらちゃん❣️ みんなほんとに可愛いね〜😍😍😍 #きょうのわんこ #お客さんわんこ #シュウクリ #わんこ同伴 #わんこと一緒 #わんことお出かけ #わんこ店内ok #わんこと一緒に呑める店 #わんこと一緒にランチ #柴犬 #トイプードル #シーズー #オーストラリアンシェパード #パグ #三河安城 #シュウアンドクリーム

シュウ&クリームさん(@chou_and_cream)がシェアした投稿 -