お客さんわんこちゃん達①人見知りな日向君あったかなお洋服買ってもらって思わず…②ウイン... | Chou&Cream シュウ&クリーム ☆しゅうとぴぃすの部屋☆

Chou&Cream シュウ&クリーム ☆しゅうとぴぃすの部屋☆

ダイニングバー&ドッググッズショップのシュウ&クリームです。
お客さんわんこや新作商品の紹介、イベントの告知などお知らせします♪
たまにしゅうとぴぃすがお話しすることも?(笑)

お客さんわんこちゃん達❣️ ①人見知りな日向君❣️あったかなお洋服買ってもらって思わず… ②ウインク&ぺろりんちょ❣️😋 ③日向君の弟君、陽君❣️さすがの末っ子、最初ビビってたけどすぐに慣れてリラックス♪😆あったかくてごきげんだったね!🤗 ④まだまだパピーのちっちゃなアシュ君❣️ぴぃすが大好きで遊んでーーー!って追っかけてたね〜😆 ⑤いつも大人しくておりこうさんの陸君❣️ごはんを見つめる目はいつも真剣!😆 ⑥お耳ピーンが可愛いモヘア君❣️ ⑦今日もママにお洋服買ってもらってずっとお座りポーズしててくれたねー!😍😍😍 ⑧初来店のラプちゃん❣️なかなか人見知りで不安げな表情だったけど… ⑨お洋服買ってもらってみんなの可愛い💕💕💕の声に応えてえへん顔でポージング!😆 ⑩おめめくりっくりでめっちゃ可愛いショコラちゃん❣️赤ちゃんみたいなふわふわなコートでたまりませんでした〜😍😍😍 #きょうのわんこ #お客さんわんこ #シュウクリ #三河安城 #わんこ店内OK #わんこ同伴 #わんこと一緒にランチ #わんこと一緒に呑める店 #わんことお出かけ #チワワ #ヨーキー #ジャックラッセルテリア #シュナウザー #マルチーズとトイプーのミックス #シーズー

シュウ&クリームさん(@chou_and_cream)がシェアした投稿 -