⚜️Innocent World⚜️

5/31(金)発売
クラシカルローズレースブラウス
ラナンキュラスの乙女ヘッドドレス

ソフィアワンピースや
ブリティッシュストライプ丸衿ワンピースの
ほかにも
クラシカルローズレースブラウス
ラナンキュラスの乙女ヘッドドレスが
chouchou ange 名古屋店にも
入荷致しました🎶


💐クラシカルローズレースブラウス💐
¥18,500+tax

✨全色・全サイズ入荷しました✨
お袖のレースと
編み上げリボンが素敵なブラウス🌹


🌹生成🌹
〈リボンはショコラ〉
M・Lサイズ共に入荷しました♪


🌹オフ🌹
〈リボンはクロ〉
M・Lサイズ共に入荷しました♪



🌹クロ🌹
〈リボンもクロ〉
M・Lサイズ共に入荷しました♪



肩に近い上腕部は
細いリボンで編み上げられ
お袖の中央はレース生地で
細部までこだわった
素敵なデザインです♪
 
お袖の中央レース部分には
涼しげに透け感がありますが
身頃のヨーク部分は
お肌が透ける心配のないデザインに
なっております♪

高級なローズレースに
パールがあしらわれていて
とてもお上品です✨


背面の一部もレース生地に
切り替えてあるので
後ろ姿までも素敵ですよ♪




💐ラナンキュラスの乙女ヘッドドレス💐
¥6,400+tax
 
幾重にも重なる繊細な花びらが華やかな
美しいラナンキュラスのお花と
上質なケミカルレースを使用した
エレガントなヘッドドレスです♪




ブーケ2ラナンキュラスの花言葉ブーケ2
「とても魅力的」「美しい人格」



ブーケ2オフ×オフブーケ2


ブーケ2生成×生成ブーケ2


ブーケ2生成×ショコラブーケ2


chouchou ange 名古屋店には
こちらの3色が入荷致しました💕

1週間以内に
お買い上げいただける場合は
お電話でのお取り置きも可能です。
(商品のキャンセル・変更は出来ません)



6/9(日)は名古屋
ケラスナップ開催です♪

ウェブマガジンKERAの
プロカメラマンさんが無料で
お客様を撮影してくださるので
ぜひお洒落をして
記念撮影に来てください♪




お時間は12〜14時に開催
栄NOVA5階
KERA SHOP前に集合。
お並びいただいた順番での
ご案内です♪

モデルの皆方由衣さんと
一緒にチェキを撮ってもらえる
チェキ会も同時に開催します💕
チェキ会は上記の参加店舗にて
¥5,000毎に1枚配布
〈各店無くなり次第終了〉

シュシュアンジュ名古屋店では
只今チェキ券配布中です✨


ぜひ
シュシュアンジュ名古屋店に
ご来店くださいね♪
栄の三越の目の前のビル
sakae NOVA5階です♪
⬇︎



chouchou ange 名古屋店
☎︎052-263-2338