1泊2日の沖縄弾丸ツアー。2回目w

沖縄まで行くならもっと長期滞在したいと思いつつなんでかいつも弾丸ツアー。

今回は、前回の久米島ではなく、たまには本島に行ってみようということで本島をチョイス。

ラグジュアリーなホテルに泊まりたかったけれど空いてなくて、ヒルトンはギリギリとれたのでヒルトンへ。

外観はこんな感じで南国来ましたー❤️みたいな感じにテンションも上がる口笛口笛

{5857D3AA-D348-4D07-9251-EDF89D5A1DD2:01}


入り口には、やっぱりいました。

こちらのこ。これが沖縄って感じ。


{A94F5E0C-3769-424D-B451-2FDB3EF0C119:01}


ロビーもとっても綺麗で人もいなくてすごく静かにのんびりと過ごせる照れ照れ照れ


{77860391-3A42-4FD0-B6EA-88F2393BC256:01}


早速チェックインをしようとしたら、
チェックインは14時と。
まさかの、宣告。先制パンチガーンガーンガーン


ま、いつもの事です。行き当たりバッタリで決めるからこーなるのは慣れっこですw


チェックインまでは2時間あるから、どうしようかと思ってたら荷物は預かってくれるということで先に荷物を預けて再び外へ。
時間まで、美浜ビレッジをブラブラして、再びホテル戻りチェックイン。


お部屋が空いてたみたいで、グレードアップしていただけたので、最上階のエグゼクティブオーシャンビューのお部屋へラブラブラブ


{1622CCD8-A8C9-4909-9074-1E77D9799C7D:01}


プラス3000円払うとラウンジも使えるという事でしたが、それは辞めましたウインク


まさにオーシャンビューやしの木やしの木やしの木

{F6EA8030-82DD-49F2-8871-6AF37CC561E4:01}


壁かコバルトブルー?でとにかく綺麗でお部屋の中でも癒される

{B58A8D2D-779B-4569-8080-0AA8BED7DCF3:01}


ベランダから見ると、お風呂がスケルトンw


{F0899331-632F-4B13-851E-6A5C3F067BF9:01}


一通りくつろいだあとは、目指すはプールです。
プールは2つあって1つは水深10センチ位だったり、子供連れにはぴったりなプール。

私達はそれとは逆サイドのプールでのんびり口笛

{9BD5FDED-FC8C-4F75-8083-FF3AA4E2957C:01}

貸切状態。めちゃ空いてて楽しめました❤️

{3E0F503F-839C-4972-BFE9-FDBFBCF54EBC:01}


まだ出来たばかりなので、どこもすごく綺麗でオススメです。

ヒルトン沖縄北谷リゾート