何かと楽しんでます | chou*chou

chou*chou

革雑貨を作っています。
手作りイベントを中心にゆっくり頑張って行きたいと思います。

1月12日は次女の19歳のお誕生日でした。
平日で娘は学校、私は仕事のため前日に少しだけお祝いしました。
(大好きな俊ちゃんの誕生日に合わせて)

何か食べたいものは?って聞くと、居酒屋に行きたいって。

酒はあかんぞ~!って事で歩いて数分の焼き鳥屋さんで、お誕生日会。
誕生日に焼き鳥屋ってどれだけ女子力低い母娘やねんσ(^_^;)

2人で密かに乾杯をして、学校の事、バイトの事、友達の事、いろいろ話しました。

私も週末にちょっと嫌な出来事もあり、気分転換に良かったかな(*^^*)

私は私で毒抜きしきれてない部分を友達に話したくなって、昨日久しぶりに会って飲みながらグダグダと…

たくさん話して、たくさん応援してもらってまた頑張れそうです。

今日は一段と寒いです。
最近は小型湯たんぽ抱っこして仕事してます。

では、寒い日が続きそうです。
体調壊さないよう気をつけましょうね。