手帳カバー | chou*chou

chou*chou

革雑貨を作っています。
手作りイベントを中心にゆっくり頑張って行きたいと思います。

5日間の長いイベントも終わり、久々に作りたい~!って気持ちになりました。

そんな中、娘からメール

手帳カバー買おうと思うんやけど、高いねん(ー ー;)
こんなん↓

{7996935A-C964-41BF-B8C0-B6AD603730D5:01}



おいおい!ちょっと待て~ぃ!

革なら売るほどあるねんでヽ(;▽;)ノ
お母さんに任せとけぃ~

リネンは苦手だけど、革なら出来る!

って事で週末は革を引っ張り出し製作意欲に燃えてました(^-^)

出来上がりがこちら↓

{766BFC34-B3E9-4C75-9382-79951955F9EE:01}

ちょっと暗いですが、小さな単行本サイズが私の手帳カバー

大きなB6サイズが娘のリクエストの手帳カバー
(ペンホルダー付)

高い買い物しなくて済んだねσ^_^;

久しぶりに製作意欲を引き出してくれた娘に感謝。

しばらくイベントはありませんが、次回2月のイベントに並べる作品をボチボチ作ろうかと思ってます。