Mちゃんと久しぶりに会い、フルーツサンドが気になっていた、cafe UMINO

さんでランチすることにしました。

フルーツサンドセットとカルボナーラセットを2人でシェアすることにしました。

フルーツサンドは食パンがふわふわで、色んなフルーツと生クリームがたっぷり入っていて、

甘すぎずおいしかったですにっこり

カルボナーラはカフェのランチメニューにしては、思っていたより美味しくて、パスタ食べたいときにも来たいな~ハートと思いました。

あと、Mちゃんはミルクセーキ、私はバナナミルクセーキを頼んでみました。

ミルクセーキは普通のミルクセーキの味で、バナナが上にトッピングしてあり、

中にもバナナが入っていました。

久しぶりに会ったので、長居してしまって、ミルクセーキまで食べてきちゃいましたが、

お腹いっぱいになってしまいました汗

写真でみても、甘々メニューだもんね~ぺろっ