ついにデジカメを買いました。
6月に旅行に行くので、やはり携帯のカメラでは、撮りにくいので・・・
カメラ屋さんに行って、すごーく迷って、店員さんのアドバイスも色々聞きながら、
LUMIXのブラウンにしました。
色が気に入ったのと、大きさや重さ、持ちやすさ、使いやすそうで、お値段も予算内ということで
決めました。
携帯と同じぐらいの大きさで、使いやすいし、色んな撮り方ができて楽しいです。
早速、chou chouMAMAにデジカメケースを作ってもらいました。
パッチワークで、シャビーシックの布と麻とレースを組み合わせて作ってもらいました。
こちらは首から下げるタイプ。
chou chouMAMA友達が作っていたのを見せていただき、かわいかったので、作って~と頼んで、
chou chouMAMAに作ってもらいました
もちろん私の好きな色のグラデーションでお願いしました。
実はこれ、刺繍糸で編んであるんです。
素朴な感じで、手作り感があるところが、気に入ってます。