今日、検査結果を聞きに病院へ行ってきました。

予約をしていたにもかかわらず、1時間も待たされて、待っているだけで疲れてしまいました。

検査結果は・・・やはり手術をしないといけなくなりました。

腹腔鏡手術をするそうです。

腹腔鏡手術といえば、たしかドラマ小早川の伸木の恋でもあってたような、よくドラマで聞くコトバ。

まさか自分が受けることになるとは思ってもいませんでした。しかも、原因不明の痛いほうのお腹は、いまだ、手術してみないとわからないらしいです


大きい病院なので、手術の予約もつまっていて、5月に手術することになりました。

しばらくの猶予があるので、この間にキモチの整理をしなければ・・・

左のお腹の痛みも出ませんように・・・


MRIの画像をはじめてみましたが、かなりすみずみまで鮮明に映っていました。

なんかでも、レントゲンで自分の内部を見ると自分ではないみたいで実感がわきません。







チューリップ