早いもので 今道しげみ先生のリビングフォトに通いだして八カ月。

アドバンスクラスも 最終回を迎えました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今回は持ち込みレッスン。


私は ラデュレのお菓子を持ちこみ 撮影しました*☆*:;;;:*☆*:;;;:

この色が好きです。三越に行った時は やっぱり寄ってしまいますね・・・


花のある生活 by Lemongrass


花のある生活 by Lemongrass



こちらは 素敵な雑貨をたくさんお持ちのMさん

雑貨の選択もとてもセンスが良くて、いつも楽しみにしていました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

エンジェルにピントを合わせて撮影を・・・

花のある生活 by Lemongrass



こちらは神戸からご参加でお菓子の先生 YURIさんの手作りケーキ

ブッシュドノエルとお土産に頂いた焼き菓子・・・・

手作りマカロンも本当においしくて感動です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

焼き菓子も色々な種類がたくさん・・・すごいです

今度教えていただきたいです♪


花のある生活 by Lemongrass

花のある生活 by Lemongrass

花のある生活 by Lemongrass

先生がササッとスタイリングしてくださり、皆で撮影会です^^


リビングフォトに通った時間・・・あっという間に過ぎてしまいましたが

たくさんのことを教えていただいたレッスンでした。

写真は難しい・・・でも楽しいと思えるようになりました。

ありがとうございました(^v^)