ハンドメイドジュエリーシュシュを
ご覧いただきありがとうございますドキドキ




京阪百貨店守口店
6日目終了いたしました
とってもゆっくりな日
でしたが
イヤリングやピアスの
製作ができました
お客様が
他の色はないんですか
っておしゃっていましたので
持ってきてるパーツが
ちょうど色違いがあったんで
さくさくっと
何種類か作ってみました





{F59923F5-95E7-479C-83D4-EBD1EC33F04F}






夏ぽいサンゴや貝殻を
使ったものも作ってみました
最近はイヤリングがよく出るんで
イヤリングをメインに
もちろんピアスにも
変更可能なタイプです





ゆっくりだったんで
もう少しお客様がきてくださったら
いいなぁって
思っていたら
あと少しでおしまいって時に
男性のお客様が来てくださって
プレゼントを探してるんです 
っていろいろお話を
しながらプレゼントを
決めていただきました
他は探さずに
たまたま通りかかった
シュシュのアクセサリーが
素敵だったんで
こちらで探したいと
思ってくださいました
ほんとありがたいです
帰り際に
頑張ってくださいね
ってお声をかけてくださいました
ほんとありがたいです
ありがとうございます





いよいよ本日最終日です
本日は17時までになります
来月も同じ場所での
出展が決まっております
またお知らせいたします




にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村