ハンドメイドジュエリーシュシュを
ご覧いただきありがとうございますドキドキ



どうしょう始動開始してしもた
って焦ると関西人があせる



よく聞く事業計画って何ガーン
ってくらいの超専業主婦な私
そんな私が始動してしもたあせる



しかも報告しなくてはならない人に
相談することもなく
自分の直感だけを信じて
始動してしまいましたあせる



やっていけるんだろうか
とかの前に違う
ドキドキが半端ないあせる
事後報告されたら私なら
めっちゃ怒ると思うなあせる
でも後戻りは出来ないから
がむしゃらに頑張って
認めてもらえるといいけどあせる



認めてもらうまでって
なかなか時間がかかるよねあせる
どうしょうあせる



さておき
こんな風景ってなかなか
ある場所じゃなきゃ見れない



{283ED2DB-5032-452B-A790-FE861640E038:01}




雨女な私にはめずらしく
快晴からの
スタートにはぴったりな日に
感謝ですラブラブ



これからはこんな風景の見えるとこから
皆様にシュシュのアクセサリーを
ご覧いただけるようになりますよ
ラブラブ