ハンドメイドジュエリーシュシュを
ご覧いただきありがとうございますドキドキ


昨日開催いたしました
ココロドキドキうきうきフェスタ
今回で最後なんですって
なんともあっけない告知を
してしまいましたあせる



とてもありがたいことに
たくさんの方々から
次回出展したいのですがや
いつ出展できますかや
イベントが終了なんて
さみしいなどなど
たくさんのメッセージを
いただきましたしょぼん
ほんとに私って幸せものですラブラブ!


6回目で終了なんて
どうなんだろう
このまま続けた方がいいのかと
いろいろ悩みましたが
やはりステップアップしたい私
今の環境を変えますよ



こちらでのイベントの経験を
いかして私なりに
素敵なことができるように
前進してまいりますニコニコ


皆様の心がしっかりつたわり
私のココロがうきうきです
イベントのタイトル通りの私



このイベントタイトルに
決めて良かったラブラブ
皆様も私と一緒に
ココロドキドキうきうきしてくださいね



ココロがうきうきすると
からだもうきうき
元気100倍
ってどこかで聞いたことのある
フレーズになりますねニコニコ



今後シュシュは大きく前進
いたします
って大きく宣言して
モチベーションを高めるのも
今の私には大切なのかも



まだまだ皆様に
ご迷惑をおかけしながら
だけど
ココロドキドキうきうきに
お付き合いくださいませ



{852D2030-F648-4125-AD63-EE5CCB4F0F80:01}