ハンドメイドジュエリーシュシュを
ご覧いただきありがとうございますドキドキ


昨日はママプレジデントアカデミーの
みなさんと卒業後はじめて会い
北浜の五感さんに行ってきました
ほんの一カ月程しかたってないのに
なんだか懐かしいニコニコ


何よりも
みんなキラキラしてましたラブラブ!


この年になって
なかなか夢を語れる友達は
いないんだけど
このメンバーなら
真剣に意見していただけたり
改善すべき点を
的確に教えていただけますニコニコ


みんなと出会えて
私でもがんばれるんだ~
夢をもっていいんだ~
って素敵なことばかりです音譜



みんな職種がちがうので
それをいかして
何か出来ないかなぁ
って考えてます音譜


きっと楽しいことが
出来ると思うんだけどね音譜
勝手に年内には
何か実行したいと思ってますラブラブ



またまたやる気スイッチが
オンになった
素敵な日でしたニコニコ


{ADABC8D2-9871-4C9B-9967-916F9F0036CC:01}

またまたダイエットを忘れ
美味しいもの
いっぱいいっぱい食べちゃったラブラブ!



今日も素敵な一日にしましょうドキドキ