今日もハンドメイドジュエリーシュシュをご覧いただきありがとうございますドキドキ


今年もあとわずかってことで 仲良し3人組で忘年会をしましたビール
なんだか お料理と言うより あてのような写メしかしてなくて 話に夢中になってましたあせる


{584C5147-2579-4E9E-9420-429D32D618E5:01}


やっぱり エイヒレはお酒にあいますねラブラブ!
すごい おじさまぽいですがあせる



{AA50C05B-B0CD-42FF-B15D-D3A9C709DAE7:01}

今年もいろいろ編んで製作しました音譜
編み編みする時は 糸に通す段階がとても重要なんですよねあせる
ここで間違えると綺麗に編めないんです音譜



編み物は 無心になれるから何にも考えたくない時は 進むのが早いんですラブラブ
来年もいっぱい いっぱい編み編みして みなさまにみていただけるように 頑張りましょうドキドキ