今日もハンドメイドジュエリーシュシュをご覧いただきありがとうございますドキドキ


早くもクリスマスも終わり今年も残りあとわずかあせる
今年は いつにもましてとても早い あっという間に年末になってましたあせる


それって年齢のせい!?
それとも 毎日充実した一年のせい!?
やっぱり後者の方ですよねラブラブ!


今年は いっぱい いっぱいイベントに出展いたしましたラブラブ!
来年も同じだと進化ないから いろいろ考えていかなきゃいけませんあせる


来年の抱負をしっかり考えて スケジュールに書き込んで落とし込む作業をすれば 絶対に叶うラブラブ!
来年は 絶対 絶対 今年の私とは違う私になりますよニコニコ


{29C5E1F5-CC08-4ECE-850B-7C1FBE265B82:01}

今年の作品をまとめて少しずつご紹介させていただきますラブラブ


{5CFB8FF4-DD74-47E8-9597-1B4FECC03758:01}

コットンパールメインに製作している シュシュのアクセサリーラブラブ


デザイン画もなくすべてその場でのフリーで製作する私音譜


明日もいろいろな作品をご紹介させていただきます音譜


今日も素敵な1日にしましょうドキドキ